2014/12/18 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆




























































昨夜降った細雪が


今朝 積もっていました




夜中には

スマートな三日月も見えていたので



心配したほどの


積雪ではありませんでした






花かんざしや


ガザニア


雪に埋もれてて






でも 直ぐに

おひさまが溶かしてくれました♥












あのね


急にパンを作りたくなって




こねこねして焼きました


:)

















ハード系が好きなので









でね



夕食はビーフシチュー













圧力鍋には

朝炊いたご飯が

入っていて





移し変えるの面倒なので


普通にお鍋でコトコト煮ました





おいっ汗



こらっ



笑




だってね


加圧後 急冷

そして野菜投入

再度 加圧


ちょっと 面倒だょ



おい おい







やっぱり


三日坊主



かも










サラダに使ったアボガド


種どうしようかな




埋める



捨てる



うめる



すてる



ウメル



ステル






お~いっ


こら~ぁっ








笑




どうしようかな


悩んじゃう
















星がきらきら綺麗

あなたの空にもみえますか?
























おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい





あたたかくしててね♡
































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように