2014/12/19 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆

今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中

























































































久しぶりに実家に行ってきました







長いトンネルを抜けると

雪国であった



って感じ









雪道をくーは嫌がるかなと


思ったけど


ちゃんと


歩きやすい所を選んで


てくてく






くーったら


私より


賢いかも



:)
















今夜は旦那さんが忘年会なので




娘のリクエストで

ナポリタン♪


カンタン♪料理kao






サラダに乗っている


玉子焼きは


今朝のお弁当の残り





(^-^ゞ










パスタ茹ですぎて

食べ過ぎました











お腹一杯なのに


デザートは別腹






ハーゲンダッツのジャポネ

<苺アズキ>



























ここからブログネタ



♪今年のクリスマスフプレゼントに欲しいもの♪








1ヶ月くらい前

デパートでみつけた




スヌーピーの木製オルゴール まーるろご

凄く可愛くて ヒトメボレ kaoハート








昨日 デパートに行ったので

あるかな~って

見にいってみたら





もう 影もカタチもなくて

汗










でね


さっきネットで見てみたら





売り切れ

でした




えええ








が~ん




フルイッテネ   :)











サンタさん


もしかしたら

もう袋に入れて準備してますか?








このブログネタに投稿すると

抽選で当たれば

本当に下さるらしいハートハート








サンタさ~ん

アメーバさ~ん






ちょうだぁ~い  まーるろごまーるろごまーるろご























1ヶ月前に

盗撮していました




こらっ汗















明日は和食にしよう

やっぱり 和食が一番すきっkao




















あなたは欲しいものありますか?































おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい

あたたかくしててねは^と





































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように






















アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~
アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~