2014/12/17 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆

雪、どれくらい降ってる?ブログネタ:雪、どれくらい降ってる? 参加中





















































































寒すぎて

一日ひきこもり



おいっ



:)





お仕事の皆さん


ごめんなさい まーるろご







でも ちょっとだけ


大掃除しましたよ ◎




やっと キッチン 終了♪







一枚目の写真は

今朝の朝焼け




ダイニングの窓から見える空が


真っ赤で火事かと


慌てました


起きたばかりだし


寝ぼけてるし




笑






火事じゃなくて良かった


いつかみたいに


慌てて


壁に顔ぶつけなくて


良かった ◎









♪ここからブログネタ ♪




雪、どれくらい降ってる?






昨日降ったのは

だいたい溶けたけど



今日もぱらぱら舞って


夜になってまた降ってきました


現在で3センチ位積もったかな
















明日の朝が心配です


















雪地方の皆さま

大丈夫ですか?

気をつけてくださいね














花かんざしの蕾

ちょっとだけ

膨らんだみたい♡





るん♪




















おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい




あたたかくしててねハート


































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように