2014/09/14 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆





















































































青い空に白い雲


青い空に

ももいろのこすもす





やっぱり

こすもすには青空がお似合いね4



白い雲がはーとのカタチなら


いうことなし


スマイル笑






こんなふうに

ひとりで咲いてくれる

おりこうさんな こすもすが


大好きですハート










おはよう スマイル付点八分音符と十六分音符


いつも

おやすみなさい


ばかりだから



たまにはね


おはようって


いいたいの  




綺麗な朝のこすもすを


あなたに見せてあげたいから



1









昨日 UPした


黄色のハイビスカスはね


咲き終えて

半分 つぼみかけた所でした






今朝は

もう すっかりつぼんでいます



ハイビスカスのお花って

素敵なんですネオンハート






ばっと 咲いて


きゅっと ツボンデ


ぽとんと..   オチテイク





色んなお花見てるけど

なかなか

こんな終わり方はないよねスマイル
















清々しい晴れの朝

風はちょっとひんやり







あなたの空はどうですか?


























いつも ありがとうございます

楽しい日曜をお過ごしくださいね付点八分音符と十六分音符

お仕事のひと   ふぁいとですハート














































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように