2014/09/13 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆

























































今日は朝早くから

ボランティアへ



地区の敬老会の

受け付けのお手伝い



社協のボランティアは

今年で2年目



まだまだ 分からない事ばかりで

おっちょこちょいの私は

おまぬけが止まりません


3





だけど


優しい先輩たちは


そんな、私を


笑って許して下さいます



スマイル






もうちょっと


さっさと 出来たらいいのにな


なんて


のろまなんだろう


しゅん  ぐるぐる  









地区のおじいちゃん


おばあちゃんたちは


とってもお元気です スマイル


その パワー


わたしに


ちょっと分けてくださいな


なんてね   3










朝は

気持ちのよい秋晴れでしたが


午後は突然の豪雨


お洗濯物や 開け放した窓など


油断 出来ません


何とか 濡らさずに せーふ付点八分音符と十六分音符

















































あぼがどちゃんも


多肉ちゃんも


元気にしてますよはっぱみどり











今夜は...


まだ星も月もみえません

あなたの空にはみえますか?

























おつかれさま

おやすみなさい

いいゆめみてね・・・。
































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように