2014/09/15 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆


































































































































黄花こすもすが

た~くっさん 咲いてるよ



ちょっと

出遅れました




近くの産直のお花畑

春は たしかポピーだったよね


ここに 載せたような?









青空じゃなかったのが

ちょっと

ザンネン  ぐるぐる




だけど

鮮やかな

こすもすに

元気もらえました


スマイル・・・。







やっぱり


お花がなくちゃ


生きていけないんだなハート緑♪



笑







でも


ご飯も食べなきゃ


生きていけない


よね?




ウフフ

スマイル










あおい家

今夜は お鍋


デザートは ルタオのスィーツ








食欲の秋 まっしぐら


ぶひっ スマイル




美味しく食べれて

健康に感謝スマイル




















こーろぎや すずむしの音楽会が

はじまりました付点八分音符と十六分音符


すずしげで    きれい音符2





























おつかれさま

おやすみなさい






いいゆめみてねハート









































繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように