2014/06/25 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆






























































今日も実家に

行ってきました



いつもの散歩の時間に


あいにく

雨がぽつりぽつり




遠くで

雷の音もしてきて




なのに

く~が

いこうよ

行きたいって

誘うんです


汗






こわいよ





やだよ







しかたないな





じゃあ

ちょっとだけだよ



うふ






こんなに

走ったこと

ないって

いうくらい

走りました





雷と雨が

強くならないうちに

戻ってこれました


汗


ちょっと

痩せたちびはてな



あ

























紫陽花に雨粒がよく似合って



くちなしの花は


毎日


ひとつずつ


咲いていますハート









はーとの葉っぱ


少し

おっきくなったよねちびはてなハート











星がきらきら綺麗


あなたの空にもみえますか?














おつかれさま

おかえりなさい

おやすみなさい








いいゆめみてね♡













繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように