2014/06/26 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆





























































今日は なんにも予定のない日

そういう日は

決まって

家族から用事を言いつけられて


先ずは銀行


次は


同期の出産祝い品を買いに

デパートへリボン




SMILE-CCP


子供服を買うなんて

久しぶりで


るんおんぷ



見ているだけで

ついつい

微笑んでしまう




shopの方に

アドバイスをもらいなが

決めてリボン

お会計へ




デパートのカードと

お代金を置いたつもりが



汗



shopの方 笑ってて


あのぅ


カード 有りますかちびはてなって


えっ カードちびはてな


トレーの上に目をやると


あらっ  いやだ


今 立ち寄った銀行のキャッシュカード

汗


きゃ  ハズカシイ


青色で似てる ケド


やってしまった


あ




この前もね

すました顔して


薬局で

ケーキ屋さんのカードを出しました


茶色のカードで

よく似てるんだもん






開き直り  


SMILE-CCP










何にも写真がなかったので

庭を這いつくばって

撮りました


おいっにっこりハート




はーとのカタチと

星のカタチ


だ   い   す   きはーと




















今日も くちなしの花が


さいたよるん











あなたもカード間違えますか?













おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい




いいゆめみてね24



















繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように