2014/06/24 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆




























































今日は 実家の日


私の顔を見ると


嬉しくて


くるくる回って


しっぽがちぎれてしまうよと


心配しちゃうくらい


ふって


お散歩を催促する


父の愛犬 くー



うふ



可愛いけど


私が写真を撮ろうと


立ち止まると





くーはね





また~ぁちびはてな


はやくしてよね~ぇ


って


眼差しで


見てるし


うふ



だって






くーも可愛いけど


野花も


可愛いんだもん


はーと








林檎


一週間前より

おっきくなってる

色もついてる


にっこりハート



あっ  

他所の 林檎ですけど



あ

























































































夕方帰ってきて


こんなことして


遊んでいるから


色んな事間に合わなくなって


ばたばたしました


あ



時間  もっと


じょうずにつかわないと


ねっ






娘が入社した時に貰ってきた


小さなポットに入ってた


初雪かずらが

こんなにおっきくなりましたるん





蜘蛛の巣に乗った


雫に見とれてました


ご飯遅くなりました


あにっこりハート

















おかえりなさい

おつかれさま

おやすみなさい




いいゆめみてねはーと