期 別 キビョル | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆







元気でいると そう信じている

愚かだった僕を忘れて

傷ついた君の心から僕は消えて

穏やかに 幸せに暮らしているのだろう


まだ君を想う 僕のことなど知らず

別れた時の 僕の気持ちも知らず

君には 涙しかあげられなかった

でも恋しくて

また逢いたい気持ちを

おさえるのは とてもつらいよ

気持ちを隠したままの別れ

立ちすくむ君をみて 胸が痛んだ

僕じゃない 僕よりもいい人にめぐり逢い

愛を育むんだね


過ぎた日を思い出し 涙ぐまないで

君には涙しかあげられなかった

でも 恋しくて

また逢いたい気持ちを おさえるのは

とてもつらいよ


気持ちを隠したままの別れ

立ちすくむ君をみて 胸が痛んだ

僕のように 君を忘れることができず

他の誰も愛せず たったひとり

僕のことが 君にはもうなにも伝わらない

どこか遠くへ行くよ 永遠に


僕たちは 別々の愛をみつけていくのだろう

もう逢えない どんな偶然でも

君がどうしているのか

2人別れた今きいても ただ涙でしかない




(日本語訳)



※期別~便りとか消息という意味














夜空を見ていたら

流れ星が見れました

2つ つづけて

流れてゆきました





誰かの


願いが叶ったのかな



みんなの

願い叶うといいな



















おつかれさま


おかえりなさい


おやすみなさい














あたたかくしててね♡














~YongHa 期別~