2014/03/11 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆



















































































お昼少し前に

徒歩で出掛けてきました





出先でみた雪割草が

余りに可愛くってしばし釘づけ


大好きなペンペン草は

ぼけちゃうし


それに いくら見ても

はーとの種子が見つけられなくって

ちょとだけ ションボリ





まつぼっくり

こんなおっきいの見たことなかった

びっくり





おおいぬのふぐりは

やっぱり 今日も空色*



行くときは向かい風で

歩きにくく

ほっぺが冷たかったけど



帰りは

追い風で背中を押してもらって

らくちんでした










天使の羽がついている

はーとの ハンドベル

よくみると 右側の赤いほうが

ちょとだけ 小さいの







3年前の今日 壊れちゃって

買い足したのだけど





壊れたハンドベルは

今もとってあります












今日で3年ですね

あの日から






うまく 言葉に出来ない






忘れないことと


祈ることしか出来ないけれど







昨日より

今日より

明日は


もっと元気になってほしい








































一日も早い復興を


祈りのうちに
























繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように
































※虹の画像はお借りしました







Android携帯からの投稿