2014/03/10 | あおいのひとりごと

あおいのひとりごと

大好きな青空を見上げて
はーとのくもを見つけられたら
しあわせ*゜

今日も あなたと同じ空の下で…☆


















































































































オアシスにアレンジされた


切り花たち



花の命は短いので


沢山切り撮っておきました







黄色いミモザは


ぽろぽろ 落ちてしまいます







春って 何色かな?



菜の花やミモザ れんぎょの


きいろをイメージ?


桜やスイートピーのぴんく?


新芽や若葉の みどりかな?





わたしはね

きいろ










今朝の朝ごはんは


葉つき大根を頂いたので


菜飯のおにぎり*









大好きな 晴れの月曜です



あなたの空は何色ですか?


おんなじ 水色ならいいな
























繋がってる空の下

あなたが笑顔でありますように























Android携帯からの投稿