キラキラはなし康弘衆議院議員(公式サイト) にお会いしました!

 

 

この日は、要望書・質疑案について意見交換し、「当事者の二次被害を防ぐこと、起訴にならなかった例などエビデンスを集めることが必要」とのお話しをいただきました。私たちの問題を真摯に受け止めてくださるはなし議員、今後ともSpringをよろしくお願いいたします。

 

 

Springポーズで記念撮影♪

 

 

 

Spring では 、#OneVoiceキャンペーン と題して、

性被害当事者が生きやすい社会の実現に向けて、

一人一人の声を集めるキャンペーンを実施中です!

 

キラキラはなし議員からも、#OneVoice をいただきました!

 

キラキラ「社会を変える勇気を!!」

キラキラお時間をいただきありがとうございました^_^!
 

 

 

2020年の見直しに向けた具体的な活動について
様々なことが動き出し、
昨年よりさらに形となってきています。

2017年6月16日に可決・成立し、
同年7月13日から施行されている、
刑法性犯罪改正法。

きちんと現場で運用され、
1人でも多くの被害者が
救われる社会になるには
具体的にどのようにすれば良いのか?
率直なご意見を頂くと共に、
日頃よりご尽力頂いております。

引き続き共に歩み、
一緒に社会を変えていって
頂ければと思います!

 

 

キラキラOne Voice キャンペーンとは・・・

刑法性犯罪の改正を実現するために、市民の「声」を集めるキャンペーンです!
「刑法性犯罪を見直したい」という市民の声が大きくなれば、司法や政府は、それを無視できなくなります。

キャンペーンに参加しよう!!

  1. One Voiceメッセージを書く
  2. 写真を撮影する(お顔は映らなくても構いません)
  3. メールを送信する
    送信先:onevoice@spring-voice.org

★今までいただいたOneVoiceメッセージは、コチラよりご覧いただけます♪

送っていただいたお写真は、下記の広報で使用させていただきます。

  • Springブログへ掲載
  • ツイッターでのつぶやき
  • イベントのPR

 

皆さま、ぜひご参加ください♪

 

 

 

▼お問い合わせ先:一般社団法人Spring事務局

info@spring-voice.org

※GW期間中の問い合わせに関しましては、5/7以降順次ご対応させていただきます。

 

**ーーーーーーーーー*ーーーーーーーーー**

性被害を司法に届け出ても、よくあることで捜査や裁判は難しいと言われてしまう現状があります。

実態を明らかにし、当事者一人一人の声を届けるロビイングや広報を通じ、問題の解決を目指します。

 

ー活動資金の応援をお願いいたしますー

会員募集!寄付金募集! 詳細は、こちらから。

あなたの応援が、私たちの励みになります。

ご覧いただきありがとうございます。