素敵cafe*.:° | hal's daily...

hal's daily...

photo,daily life,love,etc...
like word "Happy un-birthday"

写真とともに日々を綴ってます♪メインは息子氏で♪


新緑の眩しい時季…☆彡

昨日、森の中で目の保養して来ました♪

…あの鮮やかな緑・・そして隙間から落ちる太陽の光...

なんであんなに感動する光景なんだろ~///

$hal's daily...-7037.gif$hal's daily...-7036.gif$hal's daily...-7037.gif$hal's daily...-7036.gif$hal's daily...-7037.gif$hal's daily...-7036.gif


と。


何だか詩的な雰囲気に陥った私でした♪

昼間は陽射しがあると暑いくらい。。。

でも陽がおちると冬のような寒さ....

まだ寒暖差が安定していなくて、体調も不安定~;

皆様もお気を付け下さいね~(ノд<。`)


昨日blog徘徊していて、大阪ロハスの記事がいっぱいで♪

自分も行った気になって読みあさってました*

い~なぁぁ~=3

私も行きたかったーーーー!!!!!

実は行こうとしてたんだけど。。。。

次回は参戦出来たらいいな♡♡

そんなウキウキ記事に乗っかって(?)

さ、さ、3月の事を今更ですけど・・・(゚∀゚;)

ご紹介♪

ご近所に素敵なcafe*が出来て♪

気になってた所、やっとお邪魔出来た!!!のです♪*

3月、同じ誕生月のお友達と一緒に

ラヴラヴして来ました(*´艸`*)

想像通りの素敵空間で、写真も撮りまくっちゃいました☆°

丁度他のお客さんも居ない時でラッキー♥

ちょっと写真多めですけど…

ワクワクをおすそ分けデス(*´v`*)


外観を撮り忘れ…

いきなり店内ですけどw

$hal's daily...

$hal's daily...

ガチャガチャしていない店内・ディスプレイ…

すごーく参考にしたいものがいっぱいでした///

$hal's daily...

素敵な空間には必ず素敵なシャンデリアがある☆°

これはもうテッパン♪

$hal's daily...

このまま、自分の部屋にしたい.°(*′艸`)。

お庭へ出れるミントグリーンの扉...

これはお家に是非真似したーーーい><

$hal's daily...

こちらで戴いたスコーンもまた絶品°☆

思わず『テイクアウトは無いんですか?』と聞いちゃった♪

無かったのは残念だけどまた絶対食べに行くんだっっ!!

$hal's daily...

下げられていないお皿達があっても

何だか画になるショットでした///

そして、椅子も一脚ずつ違うこだわり…

素敵な空間は派手でなくとも

小さなこだわりが集まると、それだけで眩しい。。。



勿論これだけ素敵な物を揃えるのは大変な事だろうけど...

$hal's daily...

$hal's daily...

↑一番ドキドキした場所♡

廊下の奥に目を惹く壁色...!!

この壁の色は私も絶対使いたいものの一つ♪

この壁色のお部屋は子供連れでもOKな

座れるタイプのお部屋。

こういう配慮も有難い♪

(うちの怪獣連れてはまだ行けませんけど;;;)

$hal's daily...

すっごく優雅に癒された時間を過ごせました♪

家からも近くて毎日行きたい行きたい言うてる私です(笑)

(↑GW中に行ける時間が1日あったけど丁度お休みだった悲しさから。w)

$hal's daily...

ココへ住みたい。(笑)



誕生日のお祝いも兼ねてのデートだったので♪

心から楽しい時間を過ごせて幸せな日でした☆*

お昼のランチも、いつも満員・行列のお店…

やっと行けて、堪能出来た幸せ♪

$hal's daily...

今度はどこへ行こうかな( 艸`*)ムププ♪





今日も長々と読んでくれてありがとう$hal's daily...-8433.gif