紙ものまつり♪* | hal's daily...

hal's daily...

photo,daily life,love,etc...
like word "Happy un-birthday"

写真とともに日々を綴ってます♪メインは息子氏で♪


先日、大好きな雑貨屋さんでの

手紙舎』さんプロデュースで開催された

『紙ものまつり』にお出かけ~♪(o´艸`o)

朝から雨模様だったけど・・・

おまつり名からして、大興奮(笑)

$hal's daily...

手紙舎さんも行ってみたい場所のひとつ♪

特別に2日間だけ、ミニcafeもOPENしてました*

珍しく、息子氏がサンドウィッチ食べたい!って♪

大きなサンドをお買い上げ♪*(写真撮れなかった~;)

色んな紙モノ、小さなブースにわんさとあって・・・

なかなかゆっくりも見れなくて残念~;;;

でも、可愛いものいっぱーーーい♪*

もっとゆっくり見たかったけど…なかなか難しく><

開催期間中にまた行けたらいいなぁ~///

そして、お手軽ワークショップも同時開催していて

そこにも参加・参加~♪

$hal's daily...

シルクスクリーンでトートバッグ作り♪

私...やりたかったんだけど~。。。(。-ノд-)コッチョリ

$hal's daily...

おねぃさんにテトリアシトリ・・・♡

ちょっと嬉しそう♪ (笑)

$hal's daily...

絵柄は4種類から*

私はこの鳥さんをチョイス!

$hal's daily...

最後、ちょっと汚れがついちゃったけど・・・

これも手作りの味って事で(´∪`*人)

大変よく出来ました$hal's daily...-dl_image~00.gif

あいにくの雨でも、こうやって楽しめる1日…いいね♪

$hal's daily...-noname~23.gif

そして、小さな出会い.....♡

$hal's daily...

随分前、どこかで見かけて…飲んでみたかった、

この可愛いデザイン瓶の りんごジュース///

こちら で購入出来るんだけど…

送料の事とか考えると...なかなか手が出なくて><

何度もショップページへ行ってはモンモンとしていた私!!!

まさかこんな所で出会えるなんて~っっ♡°

と。棚の一番下に陳列されたこの子達・・・

数本お持ち帰り♪(o´∀`o)

お味もとっても美味しかった~♪

原材料:りんご(青森県産)・・・・以上!

ってこんな見事な天然りんごジュース♡

ホント嬉しい出会いでした♪

何年か分の思いを果たせたぜぇぇぇ~いv(o>Д<o)v

嬉しくなって、画像も加工しちゃうっ♪

(笑)

$hal's daily...


$hal's daily...


可愛いデザインだから*

ハイキーに。ミルキーにしてみたり$hal's daily...-7575.gif

この子達を飾るのも楽しみっ☆*

$hal's daily...



今日も最後まで読んでくれてありがとう♪*