やっぱりセリア♫* | hal's daily...

hal's daily...

photo,daily life,love,etc...
like word "Happy un-birthday"

写真とともに日々を綴ってます♪メインは息子氏で♪


…またしてもお久しぶりなhalです...(*ノ `)

あれよあれよと、4月も過ぎ…

もう5月ーーー!!!

今年、3月~現在までが異様に短く感じますヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

なんだか、勿体ない時間過ごしてる気がする…





・・・・ぅぅ。。




ま。

何はともあれ(←切り替えは早いw)

恐怖の(いろーんな意味でww)

GWも無事に終わり♪(我が家は5/1で終了~°.)

世間の交通状態もいつも通りにも戻ってくれて!

ピリピリした感じもなくなって

ホっと一息つけてる感じなこの頃です(●´∀`*●)

GWなお写真もまたご紹介出来たら…します♡(´∪`*人)


そんな中でも、やはり行ってしまう(笑)

セリア**

今回もラヴリ~♡な子達をお迎えしましたよ♪*


$hal's daily...

木製BOX♪

デザインは3種類。

個人的には、無着色なノン印字が良かったけど.....モゴm(-艸- ; )

でも作りが上品(?)なのでお気に入り♪*


$hal's daily...

サイズは名刺サイズ大程。

シャビーに色づけると可愛いと思うの(o´艸`o)♪

(光が入りこんで白くなっちゃった♡)

何だか、木製製品がいっぱい新入荷していました♪


ちょっと今でも気になってる、スタッキング式小物入れ....ぁぁ....ww

家に帰って、『使い道があった!!』

やっぱり買うべきだったかも。。。と後悔中(*>3<)

皆さんは後悔なきよぉに・・・!!


$hal's daily...

以前からあったのかな??

ドイリーモチーフのシートスタンプ♪

可愛い感じ♪*

使ってみるのが楽しみ~♫


そして、一番テンションの上がった・・・


$hal's daily...


カッコ可愛いアンティーク調カード*



アンティークラベルシール*



はい。


もぅ、うはうはです。(笑)

見つけた瞬間、うはうはで鼻息プシュー!!!$hal's daily...

(笑 どんだけ。。)

カードは名刺サイズで、

かなりしっかりした紙質!

(ダメージ与えたい。。。←)

もう1種類、可愛いデザインでありました♪

シールは2種類(見た限りです)で各2枚入り。

デザインは好きな雰囲気が多くて、とっても使えそう(〃´∀`)o


ほんと、つくづくセリアさんは凄い。。。


$hal's daily...

マークスとか、、

普通に雑貨屋さんで出ててもイイような感じ…しません!?

(*´艸`*)他、細々♪*

またご紹介出来たら、どこかで♡


-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----


皆さんも、お休み中のお疲れ・・・

出ていませんか~?(〃´Д゚艸)


またblog徘徊楽しみにお邪魔しますゾ~いヾ(●'∀'●)ノ♪*

今日はここまで☆°

ご一読、有難うございまする。+゚(*>艸<*)゚+。