春 忘 れ ° *. | hal's daily...

hal's daily...

photo,daily life,love,etc...
like word "Happy un-birthday"

写真とともに日々を綴ってます♪メインは息子氏で♪


タイトルはお得意の言葉遊び♪*

思った事をただ書いただけなのだけど…

でも、何か可愛くて好き♡

やっぱり日本語って素敵だと想うふ。今日この頃です*



----------------------------------------



ひとつ前の記事では、

ありがたい、あったかいコメント・ぺた…有難うございました(ノ)ェ(ヾ)

やっぱりとっても嬉しい♪

またのーんびりとマイペースではありますが…

更新して行きたいと思いますっ((〃艸゚v'*)



この2日程はまた寒くて...

ビックリするくらいのこの寒暖差で

ちょっぴり体調も崩しギミです...

まったり一人時間が欲しい…と願いつつ。。

もう少しだけ細々とお片づけ、頑張ります♪

そして、今日は4月の頭に撮って来た春との戯れを・・・(〃´∪`〃)

$hal's daily...

今年はゆっくりのお花見は出来ずだったけど。。

やっぱり諦めきれず(笑)

桜を見に行って来ましたヨ*.

春の嵐の後だったから、今年は葉桜を愛でました*

新緑と桜のコントラストも綺麗だった~♡

お相手はもちろん・・・

$hal's daily...

$hal's daily...-7125.gif

広い原っぱを駆けるよ~。

そしてお決まりで、転ぶよ~。(笑)

砂利道をズシャっとこけたよ~(*ノдノ)ww

$hal's daily...

ここからの眺めが好きで…

毎年ここへ来てはこの眺めを独り占め♪

(あまり人が来ないお寺の中なの(*pq'v`*) )

$hal's daily...

・・あ。フレームインして来た。

(走りまわってはだけてる…)

$hal's daily...

まだ頑張って咲き誇ってる子達。

凄く元気を貰いました♪*

$hal's daily...

来年はまたゆっくりのんびりと

お花見したい ネ(o´ェ`o)






$hal's daily...

今日も最後まで読んでくれて

有難うございました*

明日はまた暖かくなると いいな♫