チョコっとちょこちょこ…* | hal's daily...

hal's daily...

photo,daily life,love,etc...
like word "Happy un-birthday"

写真とともに日々を綴ってます♪メインは息子氏で♪


ぉ ぉ ぉ お久しぶりです... (〃'д|壁| モジモジ



なんとか生きております。(笑)

3月終わりに始まったお引っ越し作業。

黙々と独りで頑張って来て。

4月に入ってから

やっと旦那はんが休みに入ってくれる・・・と思った矢先、、

旦那はん・・・

インフルエンザ キターーーーーー。。。(((怒゚Д゚)ノノォオオォィ!!!

産まれて初めてのインフル、ここで発病されました。。(笑)



若干キレちゃう私;



だいぶと心にも身体にも余裕がなくなり。。。



病気になっちゃうのは仕方ないけど=3



解っちゃいるけど・・・・・ヾ(*`⌒´*)ノムムムーーーン



でも1日寝て、次の日から動いて もらいました くれました♪



だけど、母も応援に来てくれて。だいぶ助かった~=3



元々居た2階を綺麗にしたり。

いっぱいあった小物類の掃除。。

新しい場所での小物整理。

場所の確保。物の場所整理。

とてもとても独りじゃぁまだ出来てなかったかも。。。

ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ

お弁当まで作ってくれて♡

今年は出来なかったお花見気分を少し味わいました♪*



そして、私も息子氏も母も、皆 有難い事にインフルエンザもうつらず

気合いで回避出来たようです☆*

だけどその後細かい整理がなかなか出来ず…

収納が出来ない。足りない。場所がない。。。

アレコレ足りないものが出て来てしまって;

今も実は完全には片付いていません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

とりあえず、新しくカウンターちっくなものを設置しようと。

DIYにも取り組んでます♪*

新しい場所は綺麗に使いたいし!

今まで以上に便利に・快適にしたーーい!!!と。

意気込みだけは満載デス*

もうちょっと頑張りますっ!!



そして、長らくお休みしていたblog...

実は、もうこのまま書かないかも…!?

なぁ~んて思ったりしてましたが( ノωノ)

思わぬ贈り物戴いたり♪*

メッセージもあったりで。。。

少し落ちついて来たので、またゆっくりと

書いていこうかな…っと♪


きっと忘れられてると思うけど......ヾ(;´▽`A``

またマイペースに綴って行けたら~と思います♪°


実は、先月の書き忘れもいっぱいあ・る・し♡

お話が前後するけど。。

またご紹介もしていきますっ♪

お久しぶりの皆様も。

ハジメマシテの方々も、、

どうぞまたこれから宜しくお願い致しますヾ(o゚ェ゚o)ノ




○・・○・・○・・○・・○・・○・・○・・○・・○・・○・・○・・○・・○・・○・・○・・○・・○



$hal's daily...


ある日のお散歩カメラ**

今年も可愛い子たが咲いてました(o´艸`o)


$hal's daily...


やっぱりいいな。。

お 花 の あ る 風 景 .*°・