梅がちらほら咲いてたので、うめうさぎ。… うさぎ占いやってみました。 | watasi wonderland

watasi wonderland

地球を思いきり楽しみましょう♪♪

 ようこそ!!まどかです照れ

今日もお越しいただき、ありがとうございますおねがい

 

 

先日、久しぶりに大宰府天満宮へ参拝に行ってきましたお願いキラキラ

寒くて、風も冷たかったんですが、平日にもかかわらず、人は多かったですニコニコ

 


 

受験シーズンでもありますし、土日はきっと混み混みなんでしょうね。

たくさんの方たちと列でお参りするのも、たまにはよいですねキラキラキラキラキラキラ

 


 

梅のシーズンには、少し早かったみたい🌸 

梅の花ってかわいいですねほんわか

 

 



空いてるベンチで、できたての梅が枝餅をいただきました。

あったかくて、やわらかくて香ばしいおもちと程よい甘さの粒あんに

冷えた体と空腹も満たされ、自然に顔もほころびました~~ほっこりラブラブ

 

 



美味~しみる~と心の声で絶叫しながら、顔を上げてみると、

誰もいなかったはずの目の前に、人、人、人。

見回すと人の群れが増えてましたキョロキョロ なんで!?

 



何もない通り道のあちこちで、みなさん立ち話されてますお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん

お餅に夢中でもくもく、もぐついてたから、

全然気が付かなかった~~~びっくり 

 



なんだか落ち着かないので、

食べ終わると、いちもくさんに、その場を立ち去りましたランニング💨

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

そんなこんなで

うさぎうさぎ占いうさぎ人気運でましたニコ

ありがとうございますラブラブ 晴れ

 

今回、すこし意味がちがう気もしますがアセアセ

まっいいかイヒ