自分を取り戻す旅 | watasi wonderland

watasi wonderland

地球を思いきり楽しみましょう♪♪

ようこそ!!まどかです照れ

今日もお越しいただき、ありがとうございますおねがい

 

最近、冬なのに暖かいですね〜ニコニコ

暖かいから、お出かけしやすいのは

良いですね。

 

ここのところ、リモートが続き

引きこもりぎみで

気持ちも縮こまってしまってた所に

推しアーティストさんのライブ当選のお知らせが届きました🎟⭐️

 

お〜っ⁉️ラッキー🤞

しかし、体調大丈夫? 

コロナ流行ってるけど大丈夫?

先立つモノは大丈夫?

この問いかけに、出発前日まで様子見をしてましたニコ💦

 

ネットで格安ツアーを調べるも、

ピンと来るものがなく、

体調もいまひとつで、やめようかなと

チケットをリセール(再販売)に出しました。


しかし、見事に不成立ネガティブ

チケット代は戻ってきません。

ならば、せっかくなので、行ってみようビックリマーク

 


ライブ前日、もう一度、ツアーを検索すると、

それまでなかった安値のツアーが見つかりました目

新幹線も空いてるし、ホテルも☆4つ。

これは行かないと必ず後悔する!!

行け〜!!と言う声が聞こえた気がして、すぐにポチりました👍

  

というわけで、大好きな星野源さんのファンミーティングに参加してきましたラブ

結果、行って正解でした👏👏👏👏

音と光と笑いと感動に

本来の自分を取り戻すことができました歩く音譜ラブラブ

 

過去の曲が、まったく違う角度から、

心に響いて聴こえてきて音譜音譜

 

心地よくて愛あふれるエネルギーに包まれた会場で今、人生の変わり目の真ん中にいるんだなと思うと、

感慨深くなって、魂がふるえるのがわかりました泣ラブラブ


星野さんのライブは

いつも出演者と会場の心の距離が近く、

相思相愛のあたたかいエネルギーに満ちてるのですラブラブラブラブ恋の矢

 

星野源さんは、お名前も星のみなもと、

ですから、ファンになったのも必然だと

思ってます目がハートキラキラ星

 

最新の曲、喜劇。

アニメ、SPY×FAMILY 第1シーズンの

主題歌でした。

MVもモフモフが可愛すぎて、思わず涙腺崩壊しちゃいます泣くうさぎハート

 

 

 

歌詞も、アニメのストーリーとリンクしてますが、

スターシードにもとても響く内容だと感じますスター

 

歌詞はこちらです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

争い合って 壊れかかった
このお茶目な星で
生まれ落ちた日から よそ者
涙枯れ果てた
帰りゆく場所は夢の中

零れ落ちた 先で出会った
ただ秘密を抱え
普通のふりをした あなたと
探し諦めた
私の居場所は作るものだった

あの日交わした
血に勝るもの
心たちの契約を

手を繋ぎ帰ろうか
今日は何食べようか
「こんなことがあった」って
君と話したかったんだ
いつの日も
君となら喜劇よ
踊る軋むベッドで
笑い転げたままで
ふざけた生活はつづくさ

劣ってると 言われ育った
このいかれた星で
普通のふりをして 気づいた
誰が決めつけた
私の光はただ此処にあった

あの日ほどけた
淡い呪いに
心からのさよならを

顔上げて帰ろうか
咲き誇る花々
「こんな綺麗なんだ」って
君と話したかったんだ
どんな日も
君といる奇跡を
命繫ぐキッチンで
伝えきれないままで
ふざけた生活はつづく

仕事明けに
歩む共に
朝陽が登るわ ああ
ありがとうでは
足りないから
手を繋ぎ

さあうちに帰ろうか
今日は何食べようか
「こんなことがあった」って
君と話したかったんだ
いつの日も

君となら喜劇よ
踊る軋むベッドで
笑い転げたままで

永遠を探そうか
できるだけ暮らそうか
どんなことがあったって
君と話したかったんだ
いつまでも
君となら喜劇よ
分かち合えた日々に

笑い転げた先に
ふざけた生活はつづくさ

 

おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス おすましペガサス 

 

星野源さんのこと書き始めると長くなるので、

今日はこのへんで。。

 

ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン ハートのバルーン 

 

本来の自分を取り戻すためには

やっぱり・・・

 

好きなコト、好きな時間の液体の中でハート

自分をトコトンふやかす魚しっぽ 魚からだ 魚あたま

細胞まで、しみこむ、しみこむ〜宇宙人くん

しみこんだら、だんだん元気出てくる。

細かいことはどうでもよくなってくる。

・・・気がしますオカメインコ

 

それから、もうひとつ。

おもしろい風景をさがすこと笑イヒ

 

 

そういえば、

街ナカの看板をさがすの、好きやったわ~ラブラブ

今回久しぶりに思い出して、撮影してみました📷

 

 

そんな街の風景シリーズ学校

最後にどうぞ照れ

 

 

 

えっ !?  大泉洋  !?

視力 ヤバいかも。。あせる

 

 

 

 

 

ピチョンく〜んラブ

 

 

 

それでは〜照れ