こたつでチェットベイカー | watasi wonderland

watasi wonderland

地球を思いきり楽しみましょう♪♪

ようこそ!!まどかです照れ

今日もお越しいただき、ありがとうございますおねがい

 

今日はカレンダーでは3連休の中日。

めっちゃ良いお天気です晴れ晴れ晴れ晴れ

まだ残ってる?お正月モードで、

まったりの~んびりするのも良いですね猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

もうひとりのまどかに

「今日は何したいはてなマーク」ってきいてみたら、

 

何もする気せんビックリマークけん(今日は九州弁で照れ

昼寝でもしゅうかね~zzz

<何もする気しないから、昼寝でもしようかな>

 

陽当たりの良い部屋のこたつ最高!!グッド!グッド!グッド!

 

と、申しておりましたニコニコ

 

 

この曲聴いてると、心地よくて眠たくなってきました。

 

 

 

みなさんも、心地よいひとときに癒される

ステキな連休をおすごしくださいねラブ