2023年新年のごあいさつです | watasi wonderland

watasi wonderland

地球を思いきり楽しみましょう♪♪

 

ようこそ!!まどかです照れ

 

新年あけましておめでとうございます門松鏡餅

昨年はブログをお読みいただき、本当にありがとうございました!!

今年は少しずつ新しいことにチャレンジできればよいなぁと思っています照れ

 

2023年がみなさまにとって、

光あふれる愛と希望に満ちた1年でありますようにキラキラキラキラ虹虹ラブラブドキドキ

本年も、どうぞよろしくお願いいたしますおねがい

 

 

 

*100円ショップでこのほほえみでアピールされ、思わず買ってしまったうさぴーうさぎです*

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

さて、みなさんは2023年お正月、いかがおすごしですか?

今年はお天気に恵まれ、おでかけするのも、家でひなたぼっこするのも

最高の新年ですね~うさぎ晴れダルマ晴れ

 

私は元日、足を延ばして初詣ウォーキングに行ってきました。

ほとんど誰も歩いていない道や空気の清々しさと

空をひとりじめしたような感覚晴れくもり虹

なんてぜいたく照れ

 

最初は雲間からお日様が顔を出し。。

 

 

帰る頃には、すっかりピーカンになりました🌞

 

2か所参拝させていただいたのですが、

どちらも全く混んでなくて、静かにお参りすることができましたお願い神社

 

森の空気でパワーチャージ

 

帰り道にて。

おみくじがわりに神様からのお言葉!?爆笑

 

2023年もこんな感じで始まりましたウシシ

 

今朝も起きたら、体バキバキ(寝すぎzzz)だったので、

おもいきり、体動かしました💃💃💃

ダンス大好き❤

音楽が流れるとどこでも踊ります。


今日はボリウッドの気分で。

自由に思いのまま、踊ってしまえ~🎵

自分を解放したら身も心もスッキリで~す立ち上がる音譜

 


静と動のバランスは大切ですね歩く

 

それでは、ステキな新年をおすごしくださ~いラブ