今日もげんきです。 | spring☆ring

spring☆ring

キャバリアわんこのハル(男の子)とりん(女の子)+息子の生活。。  

みなさん、お盆はいかがお過ごしですか?


ハルりんと息子は今日も元気です。

息子は先週ハーフバースデーを迎えまして、

皆で祝いました。

久々に食べたケーキは美味しかった・・(TωT)


$spring☆ring


離乳食を初めてぼちぼち1か月。

量は多くないけど、それなりに食べてくれます。

最近、とうもろこしをあげたら甘くておいしいから完食してくれます。

大根も食べてくれるな~

でも葉ものはダメかも。。

キャベツやほうれん草はまぁまず嫌な顔するねww

もうそろそろ2回食。

豆腐やしらすを食べさせていい時期です。

どんな反応するやら^^


$spring☆ring


息子はハルりんを見ると、興味で近寄っていきます。

ハルりんは相変わらず興味ないです^^;

前に、雷鳴って不安定なハルに近づいていったのには恐ろしい!!

機嫌が悪いハルに近寄らないで~~~