ご無沙汰です。 | spring☆ring

spring☆ring

キャバリアわんこのハル(男の子)とりん(女の子)+息子の生活。。  

皆さん、ご無沙汰しております。

いかがお過ごしですか?

ハルりんと息子は今日も元気ですわんわん

先月から忙しく、PCを開く事もせず、
息子が和室で遊んでる時や寝てる時は、
スマホでゲーム、録画した米ドラマを
鑑賞したりと、upするのもダルダルでしたダウン

ハルりんは変わらず元気ですよー

息子は7ヶ月になり、8月の終わりにはつかまり立ちし、今はベビーベッドで数歩歩いてます。
はやくない?

昨日は、おいでって言うとズリバイしながら来てくれましたにひひ
嬉しいドキドキ

人見知りするようになったかな。
抱かれると泣き出しました。
ワタシの姉に抱かれたらギャン泣きあせるあせる
抱かれなかったらめちゃ愛想いいんだけど。





月末まで忙しいかな~

ご無沙汰の報告でした。

来月ハルりんの写真を載せたい(^-^;)




Android携帯からの投稿