溺愛思考キャリア女子の伊咲はるかですぽってりフラワー

はじめましての方はこちら

 

 

 

6月も気付いたら後半戦で、

今年の夏がもうすぐそこですひまわり

 

 

 

 

週末は水族館に行って癒やされましたうお座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優雅に泳ぐお魚たちを見て、

涼しい気持ちになりました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneSEのカメラの画質が良すぎで感動!

 

 

 

 

本題です赤薔薇

 

 

 

 

 

 

みなさんは、普段音楽って聴きますか?

 

 

 

 

どんな曲を聴いてますか?

 

 

 

 

 

 

 

私は最近は、

仕事前に夏の曲聞いて、

テンション高めてますまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

今ハマってるのはこれ♡

相思相愛な掛け合いが好き♡

 

 

 

 

10年以上前の曲らしい!衝撃ww

 

 

 

 

 

最近聞く曲は

HAPPYな曲が多いのですが、

 

 

 

 

こじらせ時代の私は、

失恋系の曲ばっかり聞いてたチーン

 

 

 

 

 

 

iPodが主流だった頃、

(7年前くらい?)

 

 

 

iPodの機能で

 

 

 

「トップ再生リスト」

 

 

 

というものが見れたんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

これまで再生した数の多い曲から

順にリストアップされてるんですけど、

 

 

 

ある時、

会社のチームメンバーで

ドライブ行った時に、

 

 

 

車の中で

それぞれのトップ再生リストかけてみよう!

ってなって、

 

 

 

 

私の番になって流れてくる曲は、

 

 

 

それはまぁドライブには似合わない

暗い曲ばかり。爆

 

 

 

 

 

 

 

会社の人たちには

ガチで引かれましたね。

 

 

 

 

「くらっっ!!!!!」

 

 

 

みらいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしいなぁ照れ

 

 

 

 

 

 

 

例えを出すなら、

 

 

HYの366日とか

 

 

 

 

 

 

m-floのLet goとか

 

 

 

 

 

 

 

ケツメイシのバラードとか

 

 

 

 

 

 

 

いやーーーーー

 

 

 

 

 

切ない!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いやね、いい曲なんですよ、全部。

名曲だと、今でも思ってます。

 

 

 

 

 

ただ、問題なのはそれを聞く私のメンタル。

 

 

 

 

 

そういう切ない気持ちとか、

悲しい気持ちみたいなものを、

自分から求めてたんでしょうね。

 

 

 

 

 

そういう状態でいることが心地よかったんだと、今ならわかります。

 

 

 

 

 

あの頃はHAPPYな曲とか、

なんだか居心地が悪かった。

 

 

 

 

 

 

 

婚活を本格的に始めた時、

 

HAPPYな気持ちを

自分のデフォルトにしよう!

 

と思って、

 

 

 

 

 

自分的に幸せな恋や

結婚のイメージがある曲で、

iPhoneの中にプレイリスト作って、

 

エンドレスリピート再生してました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

私のプレイリストの一部を公開♡

 

 


 

 

 

 

 

 

日頃移動時間とかに

音楽聞く習慣がある人には、

本当におすすめ!

 

 

 

 

 

 

 

 

最近もよく聞いてます♡

 

 

 

彼とのデートの前も、

がんがん聞いて

デートへのテンション高めてました!

 

 

 

 

気分はドラマのヒロイン状態。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HAPPYな環境に居心地が良くなるのか?

 

 

 

 

悲しい環境に居心地が良くなるのか?

 

 

 

 

 

 

それは日々の習慣の

積み重ねの結果だったりするので、

 

 

 

意識的にHAPPYな環境にいる

時間を長くすることで、

 

 

 

 

自然と思考も

エネルギー高く変わっていきますよハート

 

 

 

 

 

ぜひぜひ、皆様もお試しあれ!

 

 

 

こちらも参考に赤薔薇

 

理想の暮らしを手に入れるのは、あと一歩踏み出す勇気だけ!

 

 

 

毎日ノートを書くのが習慣♡伊咲はるか流、ノートを習慣化する方法。

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきまして、ありがとうございました!

愛を込めてハート

 

 

伊咲はるかのインスタアカウントはこちらまじかるクラウン

気まぐれにインスタライブもやります!

 

\伊咲はるかのインスタアカウント/

 

 

LINE公式アカウントはこちら乙女のトキメキ

セッションの先行募集等はこちらから行います♡

 

友だち追加