溺愛思考キャリア女子の伊咲はるかですぽってりフラワー

 

 

赤薔薇はじめましての方はこちら赤薔薇
[Click!→]  伊咲はるかの自己紹介
[Click!→]  親のワークの記録

赤薔薇やっていること赤薔薇
自分恋愛塾2期卒業生 / 自分起業塾1期生
自分恋愛塾10期サブ講師 / 11期サブ講師
溺愛女子サロン1期生
※「自分恋愛塾」とは吉乃菜穂さん主催の溺愛コーチング講座です♡

 

 

 

今日は自分恋愛塾11期生の

チームZOOMが2本連続ひまわり

 

 

 

 

 

 

 

11期生の講座期間としては

最後のチームZOOM

 

みんなの愛と感謝が素晴らしすぎて、

涙涙のZOOMでしたえーん

みんな、本当に一生懸命に生きているキラキラ

 

 

こちらでの気付きはまた今度。

 

 

 

夜は、頼んでいたガーベラ50本が届きました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はガーベラの発注と同時に、

楽天で花瓶を頼んでいたのですが、

まさかのガーベラ先に届く事件w

 

 

 

冷静に考えたら、

花瓶がちゃんと届いてから

ガーベラ頼めばよかった。笑

 

 

 

慌てて頭を巡らせて、

ペットボトルを即席花瓶にしました。

意外といけたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50本という本数にビビっていましたが、

ボリュームとしてはペットボトル2本あれば、

飾るの可能な本数でしたぽってりフラワー

 

 

 

昨日、11期生のみゆちゃんの

花セラピーZOOMに参加して、

改めてお花のパワーについて知りました♡

 

 

みゆちゃんのBlogはこちら♡

 


 

 

お花は生き物だからこそ、

人間もお花からエネルギーを

もらうことが出来るそうです乙女のトキメキ

 

 

 

お花の種類や色によって、

持っているエネルギーは様々なので、

自分の今の状態や理想の状態に合わせて、

それに合ったお花を選ぶと、

パワーをもええるとのことウインク

 

 

 

たしかにこのガーベラちゃんたちを、

お家にお招きしてから

一気に部屋のエネルギーが

上がった気がする!!

 

 

単純に部屋の中に鮮やかな色が

プラスされて明るくなるし♡

 

 

そして「花を部屋に飾っているわたし♡」

に酔いしれられます。笑

 

 

 

 

 

 

 

今はコロナの影響で催事がなくなり、

行き場を失ったお花たちが

廃棄されてしまう問題があるそうです。

 

 

 

このおガーベラちゃんたちは、

お花ロス問題を解決しようとしている、

「ジャパン・フラワー・コーポレーション」さんから発注しました。

 

 

サイトはこちら

 

 

 

50本という数字にビビって、

「花瓶持ってないし・・・」

と迷っては注文を見送ってたけど、

 

 

 

自分の理想の生活の中に、

 

 

「お花のある暮らしをする」

 

 

というものがあったので、

ちゃんと自分の望みを叶えてあげようと決意し、

このガーベラちゃんと、花瓶5個を買いました!

(花瓶買いすぎw)

 

 

 

行動してみることで、

意外となんとかなるもんだ!

と気付けるもんですね♡

 

 

 

花瓶は意外と安かったし、

なんなら花瓶がなくても50本いけた!笑

 

 

 

今回の経験のおかげでお花のある暮らしを

これからも実現し続けられそうです赤薔薇

 

 

 

 

次はみゆちゃんが、

女性にとって最強のお花と言っていた、

ピンクのバラを買ってみようと思いますピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

今日もお読みいただきまして

ありがとうございましたハート

 

愛を込めてハート

 

 

LINEアカウントはじめました乙女のトキメキ

聞いてみたいことや気になることあれば、

お気軽にメッセージくださいピンクハート

↓↓

友だち追加