溺愛思考キャリア女子の伊咲はるかですぽってりフラワー

はじめましての方はこちら

 

 

 

今日はとても

HAPPYな出来事

があったので、

 

 

溺愛女子サロンの中で

報告させてもらいましたラブ

 

 

 

 

 

想像していた通り、

自粛明けの今は

婚活が熱いタイミング炎

 

 

 

 

 

東京はじわじわ感染者数が

また増えてるのは気がかりですが、

三密しっかり避けてのデートは、

季節を感じられて楽しいですよひまわり

 

 

 

 

自分の未来を自分で選択していきましょう!

 

 

 

 

 

昨日は自分起業塾の5回目講座でした乙女のトキメキ

もう5回目・・・!はやい!キョロキョロ

 

 

 

 


私は二段目左!

 

最近暑すぎてずっとノースリーブ!

 

 

 

 

 

毎度講座を受けるたびに、

新しい学びが多すぎて頭が沸騰炎

 

 

 

 

 

そして毎回終わった後は、

ものすごい眠気が襲ってきて爆睡チーン

 

 

 

 

 

それだけ全力で

色んなことを伝えてくれる

菜穂さんには本当感謝ですハートハート

 

 

 

 

 

結局、婚活も起業も

大切なことは一緒だな

と気付いた講座でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何事においても1番大切なことは

 

 

 

 

 

「自分が幸せでいること♡」

 

 

 

「自分がワクワクすることを考えること♡」

 

 

 

 

 

婚活もそうだし、起業もそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚することが最終ゴールじゃない。

 

 

 

 

起業することが最終ゴールじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

それらを通して

 

 

 

「自分の理想の人生を手に入れる!」

 

 

 

ことが大切まじかるクラウン

 

 

 

 

 

なのに、

いつの間にか違う方向を向いてたりするドクロ

 

 

 

 

 

 

「こうあるべきなのではないか?」

 

 

 

 

という自分の中の謎の思い込みに縛られて、

 

 

 

 

 

 

 

自分の中のあるべき姿に

届いていない自分を責めて

 

 

 

「行動していいよ」という

許可が出せなかったり、

 

 

 

 

 

自分の中での

こういうルートを歩むべき

という考えに縛られて、

 

 

 

自分の気持ちを

ないがしろにしてたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ私も精進中!ヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にとって大切な気付きを

たくさん得られる

この環境は本当ありがたいまじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて気付いたことは、

 

 

 

 

基本的には起業も、

自分恋愛塾で習った考え方が

多いにベースになってくるということ。

 

 

 

 

 

起業というか人生全般的に?

 

 

(私は自分起業塾を通して、

めっちゃ自分の人生と向き合ってる。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活を通して学べることは、

人生の色んなところで役に立つ!

 

 

 

 

 

 

 

 

結局婚活って、

自分を学ぶ場だからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから自分が関わる

 

 

 

 

・家族

 

 

 

・キャリア

 

 

 

・友達

 

 

 

・趣味

 

 

 

 

 

 

などなど、

いろんな部分に影響を及ぼすのは当然のこと。

 

 

 

 

 

 

「何も学ばずにすっと結婚出来る人もいるのに、なんで私はこんなに投資しなきゃいけないんだろう」

 

 

 

 

 

 

と悲しくなった日もありますが、

 

 

 

 

 

今はそんなこと1ミリも思ってない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活で投資して、

たくさんのことを学ぶことが出来て、

本当に良かったと思っています照れ

 

 

 

 

 

確実に自分の人生にとって必要だった。

 

 

 

 

 

この年齢でこのベースを学べたからこそ、

これからの人生がどんどん豊かになることを

確信していますまじかるクラウン

 

 

 

 

人生は全部ベストなタイミングで

ベストなことが起きるからねOK

 

 

 

 

 

 

 

 

だから今度は

私が学んだことを、

誰かに伝える役割を担いたいなチューリップ

 

 

 

 

 

 

先日セッションをやってみて、

とってもみなさん素敵な人で楽しくて、

 

 

 

こんな方たちと

ずっと関わっていきたいと思ったよ赤薔薇

 

 

 

 

 

けどやっぱり

90分で伝えられることは

限られているなぁとも思ったので、

 

 

 

長期的に関われるものを考え中コーヒー

 

 

 

 

楽しみにしててください♡

 

 

 

こちらも参考に赤薔薇

 

人生を大きく変えた気づきは、全部婚活を通して得た気づきだった。

 

 

 

どんどん私を開示します!伊咲はるかの過去の変遷を大公開♡

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきまして、ありがとうございました!

愛を込めてハート

 

 

伊咲はるかのインスタアカウントはこちらまじかるクラウン

気まぐれにインスタライブもやります!

 

\伊咲はるかのインスタアカウント/

 

 

LINE公式アカウントはこちら乙女のトキメキ

セッションの先行募集等はこちらから行います♡

 

友だち追加