溺愛思考キャリア女子の伊咲はるかですぽってりフラワー

 

 

赤薔薇はじめましての方はこちら赤薔薇
◆  伊咲はるかの自己紹介
◆  親のワークの記録

赤薔薇やっていること赤薔薇
自分恋愛塾2期卒業生 / 自分起業塾1期生
自分恋愛塾10期サブ講師 / 11期サブ講師
溺愛女子サロン1期生
※「自分恋愛塾」とは吉乃菜穂さん主催の溺愛コーチング講座です♡

 

 

 

緊急地震速報、

めちゃめちゃびっくりしましたね・・・!

 

 

みなさんのエリアでは大丈夫だったでしょうか?

 

 

 

私、自分のiPhoneと

会社用のiPhoneを持っているので、

緊急地震速報が鳴ると

2台同時に鳴り始めるのですよ。。

 

 

ただでさえ爆音でびっくりするのに、

それが2倍にチーン

心臓飛び出るかと思いましたチーンチーン

 

 

テレビ見る限りでは、

何事もなかったようで良かったです!!

 

 

 

 

昨日からBlogタイトルと

冒頭の挨拶を変えたのですが、

今日はプロフィールページを書きましたチューリップ

 

こちら♡

 

よかったら覗いて見てください乙女のトキメキ

 

 

 

ずっと書かなきゃと思ってたから、

やっと書けてHAPPY拍手

 

 

 

 

 


今日ウーバーイーツで楽しんだナポリタン♡

美味でした♡

 

 

 

 

お気づきの通り、

Blogのテーマを婚活寄りに変更しました赤薔薇

 

 

 

もともとは婚活に特化するのではなく、

人生全般のことに関して

Blog書こうと思ってたんですけど、

 

4月のBlogおやすみ期間に

の気持ちと向き合ってみたり、

自分恋愛塾11期の色々な活動をしている中で、

 

 

「私の人生を大きく変えた気づきは、ほとんどは婚活を通して得たものだな」

 

 

と気付き、方向性を変えましたまじかるクラウン

 

 

 

婚活って、小手先のテクニックや

外見を変えたりするだけでは

本質的にはどうにも出来なくて、

 

とにかく自分と向き合って、

自分の気持ちに気付いて、

 

外に向いていた矢印を

自分に向ける作業なんですよね。

 

 

答えは自分の中にしかないって

気づく作業なんですよね。

 

 

 

自分は何がしたいのか?

 

 

何が好きなのか?

 

 

何が嬉しいのか?

 

 

何が幸せなのか?

 

 

それらを探して、

気付いてく作業なんですよね。

 

 

 

だから、婚活と向き合っていくと、

自然と人生全体と向き合わざるを得なくなり、

色々な部分でよい循環が生まれてく♡

 

 

 

そういう、私が経験した気づきや学びを、

このBlogでは発信していきますウインク

 

 

改めて、よろしくおねがいしますラブラブ

 

 

 

 

 

最近、私が笑いをもらっている芸人さん!

ぼる塾さん♡

 

 

 

 

女子3人のゆるーい会話が

癒やされるし可愛いし面白いヒヨコ

 

 

 

この自粛期間に、

お笑いと音楽の素晴らしさを

身に沁みて感じましたひまわり

 

 

落ち着いたらコンサートとか

ライブとか行きたいな!

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございましたハート

 

愛を込めてハート

 

 

 

LINEアカウントはじめました乙女のトキメキ

聞いてみたいことや気になることあれば、

お気軽にメッセージくださいピンクハート

↓↓

友だち追加