天国にいたときのように。 | Clear Wind

Clear Wind

透明な風のように
なりたいと思っている、
幸福の科学の信者の日常を
徒然なるままに
書いてます。
主エル・カンターレ
大好き

今日ね

マイナスばかり言う大人を
どうやってプラスの方向に向けようかって
そんなことばかり考えてて

何が問題なんだろう
どう持っていけば良いんだろう
何かアイディアないですか

そんなことばかり
頭の中でぐるぐるしていて

そしたら
七つかそこらの女の子が

あのね
天国にいた時のように
ニコニコ暮らしましょうね、ってことを
伝えるために生まれて来たの。

って言った、って話を聞いて

まさしくこれだーーーーー!
みたいになって

単純なことだよね
これ 波長同通

うっかりしてたわー
忘れてたわー
親和性のあるところに集まるんだった

明日から、いや、今から
幸せそうな顔して
豊かそうな顔して
ニコニコしてたらさ
豊かな人と幸せな人が
『同業者?』と思って寄ってくる

ってことで待機なう