寒い日の朝ごはん | Clear Wind

Clear Wind

透明な風のように
なりたいと思っている、
幸福の科学の信者の日常を
徒然なるままに
書いてます。
主エル・カンターレ
大好き

今ね
お家を改築してるんです
父のためにトイレとお風呂

そしたらね
朝の8時から家に職人さんが入るわけです

早起きするようになって
朝、朝ごはんを作ると

必然的に私も食べるわけです
早く起きてるしね
お腹空くしね

そしたらこの5日の間に
2キロ増量…🤣

だってー
朝の寒さに
炊き立てのご飯が合うんですもん

寒い朝、炊き立てのほっかほかのご飯
昆布でも漬物でも梅干しでも
合うでしょ?
卵のご飯に海苔乗せて
お味噌汁もあって

なんて天国的なんでしょう☆

ほうら、
読んでるだけでヨダレが出てきた🤭

ちなみにパンモーニングの日もあるのです

自家製のレーズン胡桃パンをトーストして
バターのかけらをput on
目玉焼きをふたあつ
キャベツを千切りにして
トマトをくし切りにして
コーヒーをこぽこぽ入れて
ワンプレートに乗せたら

ほうら、ここにも天国が☆

幸福、幸福☆
主エル・カンターレ ありがとう☆

その結果。
アゴが福々しくなり…(^◇^;)