蔵前のカフェ camera  さんでは


スパムおにぎりのセットを
いつもはいただくのですが…関連記事↓
今日はスパムおにぎりがsold outだったので
初めてチーズトーストをいただきました 


実は私ね

厚切り食パンが苦手なのだけど…

食わず嫌いとはこのことですね!

ふわっふわでモッチモチ照れ


のっているチーズはトロリと伸びて

パンの裾のチーズはカリッカリチーズ


ひと口ひと口

じっくり味わっていただきました


可愛いプリント入りのペーパーバッグ

何が入っているかというと…


ポテトチップス ♡

カフェでの読書タイムは

片手でつまめるチップスありがたい

そして美味しい 乙女のトキメキ


✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎︎ ✳︎ ✳︎︎ ✳︎ ✳︎︎ ✳︎ ✳︎︎ ✳︎ ✳︎


最近発見したのですが

このカフェの近くに「木馬レース」の

ショールームがあるのです 馬


いつも入ってみたいと思いながら

仕事帰りの超カジュアルな私は

美しすぎるショールームは敷居が高くて…


でも今日は思い切って入店

お店の方も親切に接してくださいました


ドール服作りに使えそうな

レースとリボンを購入


カフェ
からの手芸用品の買い物 
最強のリフレッシュタイムでした {emoji:024_char3.png.ニコニコ}