近所のお肉屋さんの

チラシが入っていました


WEB予約で割引き

さらに100円引き券もついていました 乙女のトキメキ


さっそく予約して

夕方取りに行きました お弁当

いろいろ割り引いてもらって

ひとつ450円ですよ!


炭火の香りと甘辛の味

そしてお肉が柔らかくて美味し〜い もぐもぐキラキラ


ここはお肉屋さんなのに 我が家は

レンコン揚げやアジフライをよく買っていて

焼き肉は買ったことなかったのです

関連記事


なぜなら私たち夫婦は

焼き肉ならご飯ではなくてビールなので

お弁当を買うという発想にならないんです


さらに私はと言えば

市販のお弁当に入っているご飯が多くて

いつも残してしまうのです

(残したご飯は冷凍してリメイクします)


でもヤマキさんの「焼肉弁当」で

新しい自分を発見しました


これならペロリと平らげられる もぐもぐ

このお肉でくるんでいただけば

白飯でビールも全然イケる!


…あ

どーしてもビールは飲むんだね

笑笑


ヤマキさんの焼肉弁当

また食べたいと思っています キラキラ