2〜3ヶ月前でしょうか
最寄り駅にお肉屋さんができました 



向かって左は持ち帰りコーナー
右は 食事コーナーです 
ガード下のお店ですので
この上は両国駅のホームです 

我が家は 今のところ
持ち帰りしか利用していませんが
病みつきになる美味しさです 

ていうか お肉屋さんなのに
ウチが好きなのはアジフライ
お肉は買ったことないのですけどね 照れ

アジフライは肉厚で
衣がサクサク 
本当に美味しいんです 

昨日は 
そのアジフライが売り切れだったので
レンコン揚げを買いました 

コレがまたウマーイ ハート

厚いレンコンが
やはりサクサクの衣で揚げてあります 
( キャベツは夫が千切りしてくれました )

他にもコロッケとか唐揚げとか
食べてみたい品が並んでいます 

また 店内の食事も
ショーケースに並んだ塊肉を
注文してから切ってくれるらしいです 

こんなお店ができて
夫婦団欒のお楽しみがまた一つ増えました 音符