色々忙しく、なんだかまたblogから離れてましたあせる

気分転換もかねて今から一泊で京都旅行です音符

京都に詳しそうなblog友達に美味しいお店を聞こうかと思ったんですが、急じゃ予約も取れないかなガーン

明日の夕方には帰ってくる短いスケジュールですが、楽しんできます桜
婦人科系の病気で突如入院しました汗汗


大学の時に一回手術したものの、その後うまく付き合っていけてなかったみたいですしょぼん


普段は平気なんですが、手術となると出てくる貧血も手伝っていまいち体調が芳しくありません。。。


しばらくおとなしくすることにしますドンッ
人が少ないのは最終日だからかなガーン

特筆するような物は無かったけど、刺激にはなりましたキラキラ

購入したのは足裏の角質を取るシートだけ(笑)


面白かったのは低周波の美顔器のブースでおかまちゃんが営業してたことショック!アップ

あ、新しい・・・