ご無沙汰してます色々忙しく、なんだかまたblogから離れてました気分転換もかねて今から一泊で京都旅行です京都に詳しそうなblog友達に美味しいお店を聞こうかと思ったんですが、急じゃ予約も取れないかな明日の夕方には帰ってくる短いスケジュールですが、楽しんできます
びっくり婦人科系の病気で突如入院しました大学の時に一回手術したものの、その後うまく付き合っていけてなかったみたいです普段は平気なんですが、手術となると出てくる貧血も手伝っていまいち体調が芳しくありません。。。しばらくおとなしくすることにします
いつもの年より人が少ないのは最終日だからかな特筆するような物は無かったけど、刺激にはなりました購入したのは足裏の角質を取るシートだけ(笑)面白かったのは低周波の美顔器のブースでおかまちゃんが営業してたことあ、新しい・・・