色々忙しく、なんだかまたblogから離れてましたあせる

気分転換もかねて今から一泊で京都旅行です音符

京都に詳しそうなblog友達に美味しいお店を聞こうかと思ったんですが、急じゃ予約も取れないかなガーン

明日の夕方には帰ってくる短いスケジュールですが、楽しんできます桜