ご無沙汰してます色々忙しく、なんだかまたblogから離れてました気分転換もかねて今から一泊で京都旅行です京都に詳しそうなblog友達に美味しいお店を聞こうかと思ったんですが、急じゃ予約も取れないかな明日の夕方には帰ってくる短いスケジュールですが、楽しんできます