最終日の明日、行ってきます目

なんだか予定が詰め詰めで行けなかったっけど、明日行ってこようと思いますアップ

やっぱり業界の動向は見てこないとね・・・

午後から予定があるので朝一であし

面白いものがあったら報告しますニコニコ
家族で母の日に行ってきましたニコニコ
食事を一品食べるとショーがあるというスタイルは面白かったと思います。

ただ肝心のお食事は・・・わたしの口には合いませんでしたしょぼん

全体的に味が濃いし、ひとつひとつが大味でした。
結婚式の食事を想像してもらえると良いかも汗

なんにせよ、母が楽しかったみたいなので良しとしますDASH!

仲良しさんもこれから行くらしいので詳しい内容は控えますが、食事は別にしてシルク ド ソレイユを観に行った方が良かったかも知れませんガーン
仕事はありますが、パパや他のメンズとの活動はお休み。。。

つまんなぁいえ~!!

自分の仕事との都合が合わなかったのが原因なので仕方ないんですが汗


でも、土曜日は久々の友人に会えそうなのと、日曜日には韓国から友達が来るので飲み会がありますドキドキ

女子会が続くのは久々なのでめっちゃ楽しみです音譜