クラブ活動は最近お休みしてます。
時々登録してあるところから
「いかがですか?
」
と連絡があるとお茶はするのですが、中々良いなと思う人は居なくて・・・
GさんとHさんが同じところで知り合ったのでそこだけ登録を残してます。
もう一人くらい相性の良いパパさんが居ればなぁ、と思いますが快楽ばかりに溺れてはいけないとも思ったりして
パパさんに頼らず仕事もしっかり独立して頑張るには今の状態を超えちゃいけないかな。
今年の目標は
「色々なことから逃げない」
なので。
頑張ります。
時々登録してあるところから
「いかがですか?
」と連絡があるとお茶はするのですが、中々良いなと思う人は居なくて・・・
GさんとHさんが同じところで知り合ったのでそこだけ登録を残してます。
もう一人くらい相性の良いパパさんが居ればなぁ、と思いますが快楽ばかりに溺れてはいけないとも思ったりして

パパさんに頼らず仕事もしっかり独立して頑張るには今の状態を超えちゃいけないかな。
今年の目標は
「色々なことから逃げない」
なので。
頑張ります。
昨日は気分転換になんとなぁく散らかってた部屋を掃除し、ベッドのシーツも掛け布団カバーも新品と交換
やっぱり新しいものが入ると新鮮だなぁ
シーツは安かったのに感触が気持ち良かったので裸で寝ちゃいました(笑)
気持ち良かったけど・・・よりによって今日はすごく寒かったためちょっと風邪をひいたかも
彼氏に体調が悪いと訴えたら
「どうせパンツ履かずに寝てたんだろう
」
って言われました。
着てなかったのはパンツだけじゃないもんね~っだ
今日は冷えないように気をつけよう。。。

やっぱり新しいものが入ると新鮮だなぁ

シーツは安かったのに感触が気持ち良かったので裸で寝ちゃいました(笑)
気持ち良かったけど・・・よりによって今日はすごく寒かったためちょっと風邪をひいたかも

彼氏に体調が悪いと訴えたら
「どうせパンツ履かずに寝てたんだろう
」って言われました。
着てなかったのはパンツだけじゃないもんね~っだ

今日は冷えないように気をつけよう。。。
