Springfield_yorkie先祖が眠っている碑(8月13日続く) | SPRING FIELD

SPRING FIELD

北海道のヨークシャー・テリア専門(ブリーダー)Spring Fieldのブログです。

                                一昨日のブログにUPした



                           【やすらぎの碑】

 

                 どう言う訳か

 

 

            何度やり直してもこの画像だけが消えた

 

 

 

 

 

           

 

 

                                  十年ほど前に納骨室が一杯になり

 

     横長で洋風のとっても大きく立派な石碑が新しく建ちました

 

 

 

 

   此の碑は過去のものになって

 

 

 

敷地内の奥に移動されて ひっそりと佇んでいました

 

 

 

お役目がすつかり終わったように感じました。

 

 

石碑の前に立ち一礼し  座って手を合わせ台座をこの手掌で撫でてきました。

 

 

 

 

 

 

 

動物霊園の敷地内に流れている全ブログの動画と同じ小川です。

 

 

 

 

この小川のほとりで何度となく流した涙

 

 

 

今日も小川は清らかに流れていました。

   

 

                2023年8月13日