くうちゃん♪りんちゃん♪ | SPRING FIELD

SPRING FIELD

北海道のヨークシャー・テリア専門(ブリーダー)Spring Fieldのブログです。

 

9月4日頂いた画像です

 

 

 

 

美味しそうにキュウリ丸かじりですね!

 

 

 

 

3月5日生まれの姉妹なので生後6カ月・・・・

 

 

 

 

今日のメールではくうちゃん、りんちゃんのは体重1.6Kg

 

 

 

先代ヨーキー(イメージJ.R直子)も小柄タイプだとお聞きしていたので

 

大きさとしては理想かな・・・・2Kg手前で止まるでしょうね。

 

 

 

 

 

そうしてこちらの画像は7月1日に送って下さった「行き倒れ」の姉妹です。笑

 

 

 

北海道も暑い毎日でしたが石川県ですもの

 

 

北海道どころではないでしょう

 

 

 

ただ寝ているだけで絵になります!何の工夫も必要ありません。 ね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

5月23日千歳空港から小松空港へ空輸が決まり撮った画像

 

 

 

空輸も二匹一緒なので

 

心配する気持ちが軽くなったのを覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前から夜半に寝室の窓を開けるとやっと冷気を感じられて

 

虫の音も聞こえてきました

 

 

 

暑い暑いと言っている内に秋は直ぐそこにやって来ています

 

 

やれやれ

 

 

 

 

 

涼しくなってやっと開花しました

 

 

植物も昆虫も動物も全ての生物が干からびた夏でしたね

 

 

 

秋が長いといいなぁ~

 

 

 

また・・・ね~