見に来てくださり
ありがとうございます♡

骨格ウェーブ体型
イエベ秋
ソフトエレガントタイプ
身長165cm
足24.0cmのSpringです鉛筆


本日もよろしくお願いします

 







 TODAY'S
 
coordinate






早速!

しまむらの透かし編みスカートを穿いて

お出かけしてきましたランニング








マネキンさんから脱がして
試着室に駆け込んだ一目惚れのお品✨おねがい






膝下からは裏地がなく
透かし編みになっています!
私の心を鷲掴みにした箇所です♡♡






ヘルシーな肌見せが叶いますよーおねがいおねがい








室内で撮影したので
透け感がわかりにくくてすみません昇天







少しゆったり感のあるIラインスカートなので
足捌きがよく、楽ちん!






透かし編みなら重めのブーツを合わせても
爽やか見えするから良きですおいでブルーハーツ




夏にピッタリな爽やかスカートなので
しまむらで見つけたら
ぜひ試着してみてくださいおねがい



BlueStrive
ガラアミタイトSK

M 中黒 522-2997





ロゴTシャツもしまむら

HK WORKS LONDON✨








モコっと盛り上がった

パワショルのようなお袖が可愛くて

即決しました!







こちらもお袖に透け感あり♡

こちらも透けすぎずヘルシー!






発売したばかりのTシャツでしたが

凄く人気であっという間に

売り場から消えました

(白も欲しかったな…)




在庫ないかもですが、

一応品番載せておきますね!


HKヒツキエイジソデシアー

M 中黒 502-1939




イベントバナー

 


イベントバナー

 

















簡単ですが、本日は以上です!


最後までご覧いただき
ありがとうございました!




毎日のコーデ詳細・購入品はこちらです💁‍♀️





良かったらポチっとしてね♡