見に来てくださり
ありがとうございます♡

骨格ウェーブ体型
イエベ秋
ソフトエレガントタイプ
身長165cm
足24.0cmのSpringです鉛筆


本日もよろしくお願いします

 










 TODAY'S
 
しまむら購入品






2点購入です気づき



1点目はスカート





マネキンさんから脱がして
試着室に駆け込みました!




試着してから気付いたのですが
膝下から裏地がなく
透かし編みになっていて
凄く可愛かったんですーーラブラブ













スリット入りで涼しく軽やかに穿けそう!







BlueStrive
ガラアミタイトSK

M 中黒 522-2997






2点目はスキニーパンツ!

発売前から気になっていた

ゆんころさんコラボのパンツですおねがい






試着すると

かなりタイトなスキニーでしたあんぐり

フロントスリットもあってか、

かなりの細見えに感動して購入❤️













TT*YUNスリットスキニーP

67 中黒 525-0409






またコーデしてみます!

















簡単ですが、本日は以上です!


最後までご覧いただき
ありがとうございました!




毎日のコーデ詳細・購入品はこちらです💁‍♀️





良かったらポチっとしてね♡