サムネイル


見に来てくださり
ありがとうございます♡


骨格ウェーブ体型
イエベ秋
ソフトエレガントタイプ
身長165cm
足24.0cmのSpringです鉛筆



本日もよろしくお願いします

 





 TODAY'S
 
coordinate






まーた買ってしまったこちら(笑)





しまむら購入品





しまむらで見つけた
巷で流行りのラップスカート!!
今回は小花柄です








前回購入した
花柄のラップスカートのコーデが
気に入りすぎて
短いのも欲しくなってしまいましたおねがい











本当はホワイトが欲しかったのですが

ホワイトは在庫無し…

ブラックがお値下げされてたので

即カゴインでした(笑)








楽天より安かった拍手




短いタイプも可愛いラブ飛び出すハート











ジレとレイヤードしたら

凄く可愛いですよ〜拍手ラブラブ







大人世代はホワイトより
ブラックのほうが使いやすいかも!







デニムもしまむら!

里奈さんコラボデニムでしたにっこり







控えめなカーブが美脚見えしてお気に入りラブ

イロチが欲しいです!!






















本日は以上です!


最後までご覧いただき
ありがとうございました!




毎日のコーデ詳細・購入品はこちらです💁‍♀️





良かったらポチっとしてね♡