サムネイル


見に来てくださり
ありがとうございます♡


骨格ウェーブ体型
イエベ秋
ソフトエレガントタイプ
身長165cm
足24.0cmのSpringです鉛筆



本日もよろしくお願いします






イベントバナー

 






 TODAY'S
 
coordinate







今日はしまむらxまなおさんコラボの

サロペットを着ました♡








サロペットは全く似合わないので

普段は買わないのですが

こちらは肩紐が華奢だし、

センタープレス入りで

綺麗めに着られるのですごく好みでした♡








ストレートなデザインも気に入ってる飛び出すハート







Sサイズなので少し丈は短いですが

肩紐で丈の長さはある程度調整可能







厚底サンダルと相性が良いので

丈短めのSサイズにして正解でした!




着用の厚底グルカサンダル♡












まなおさんのサロペは

今後は一切再販は無いそうなので

買えて良かったです♡




ホソサスサロペット

S 中黒 523-2980






暑すぎたからTシャツ合わせのみ!

こちらもしまむら購入品








Reebokをプチプラで買えるなんて

さすがはしまむらだね!笑








アクセサリーはこちらを使ってます!









ドライヤーやアイロン前に付ける

ヘアトリートメントが欲しくて

急遽こちらを買ってきましたおねがい






ヘアードルチェ

 シルキータッチヘアミルク





シルクとケラチンの文字に惹かれ、

さらに!

アイロンの熱に反応して
髪をなめらかにすると書いてあったので
鷲掴んでレジ直行!!

ラスイチでした(セーフ)





テクスチャーはミルクタイプ

毛量が多く、癖毛・うねりがひどい

乾燥しまくりの私のような髪は

スプレータイプよりは

ミルクタイプのほうが馴染みやすいです










付けて、軽く巻いてみましたが

しっとりして巻きやすい♡













詰め替え用もあります
















本日は以上です!


最後までご覧いただき
ありがとうございました!




毎日のコーデ詳細・購入品はこちらです💁‍♀️





良かったらポチっとしてね♡