サムネイル


見に来てくださり
ありがとうございます♡


骨格ウェーブ体型
イエベ秋
ソフトエレガントタイプ
身長165cm
足24.0cmのSpringです鉛筆



本日もよろしくお願いします









 TODAY'S
 
coordinate






今日は

ZARAアウトレットで見つけた

チュニック丈のミニワンピース飛び出すハート





ハリのある高見え素材なのに

なんとB品でした!爆笑






タグのサイズ表記が違うのと

汚れありのお品ピリピリ

タグは気にならないし

汚れはお洗濯で取れたし

安値で買えて本当ラッキーだった❤️








足元はVIVIANの厚底サンダルにしました







想像以上の可愛さと歩きやすさ!

加えて、マジックテープで脱ぎ履きできるから

超楽ちん!!

買って大正解だったラブ













穿くと一気にコーデが決まりますキメてるキラキラ





バッグはこちらのブラック


リングはイロチ買いした
フリルリングでした











イベントバナー

 





簡単ですが、本日は以上です


最後までご覧いただき
ありがとうございました!




毎日のコーデ詳細・購入品はこちらです💁‍♀️





良かったらポチっと♡

フォローしてね




こちらにもたくさんのいいねを

ありがとうございます