サムネイル


見に来てくださり
ありがとうございます♡


骨格ウェーブ体型
イエベ秋
ソフトエレガントタイプ
身長165cm
足24.0cmのSpringです鉛筆



本日もよろしくお願いします










 TODAY'S
 
coordinate





今日はしまむらの

バルーンビスチェを初おろし✨


撮影してたら

長女も可愛いと絶賛だったビスチェなんですスター






もこもこのバルーンが可愛過ぎて

試着もせず即購入しました!!







チャコールカラーなので

甘くなり過ぎないですウインク







バックデザインも可愛い〜♡







ミニマムさんサイズだけど

肩紐が調節できるので大丈夫でしたウインク








長女と兼用になるかなーと思います!


TS*バルーンビスチェ

MP 淡黒 527-3206






スカートもグルカサンダルも

神戸レタス♡







気に入ってずっと愛用してます






アクセサリーは

こちら★を付けていましたおねがい







イベントバナー

 



イベントバナー

 





簡単ですが、本日は以上です


最後までご覧いただき
ありがとうございました!




毎日のコーデ詳細・購入品はこちらです💁‍♀️





良かったらポチっと♡

フォローしてね




こちらにもたくさんのいいねを

ありがとうございます