見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします







 TODAY'S
 
coordinate




着用のボトムスは
BLUEEASTさんのパール付きデニム電球











今日、ローリーズフ◯ームで
ウィンドーショッピングをしていたら
店員さんから
パールが可愛いですねラブラブと褒めてもらった
私のお気に入りのデニムなんです!






ストレートシルエットなので

足が真っ直ぐに見えるし

パールの上品さが引き立ち

きれいめに穿くことができます♡






後ろはパールが付いてないので

座る時痛くないですよ(笑)









生地もデザインも

春夏にピッタリのデニムです飛び出すハート




こちらの左のデニムを穿いています




こっちのブルーも可愛いラブ







イヤリングとリングはこちらを付けてました!










私のヘビロテアイテム!!!








気になるお品…






エントリーはこちら!

 






簡単ですが、以上です




最後までご覧いただき
ありがとうございました!




毎日のコーデ詳細・購入品はこちらです💁‍♀️





良かったらポチっと♡

フォローしてね




こちらにもたくさんのいいねを

ありがとうございます