見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします






 TODAY'S
 
coordinate





今日は昨年購入の

GUフォトプリントTの上に

チュールキャミソールを着てみました

やってみたかったコーデのひとつ✨







このキャミソールは

最近購入したばかりのしまむら品ですウインク

華奢な肩紐と

繊細なチュールが可愛いんです飛び出すハート







着るだけで

コーデが何倍もお洒落になります照れ

即購入して大正解♡











デニムスカートもしまむら購入品

裾の切り替えデザインがお洒落で

一目惚れしましたラブ







後ろはスリットが入ってます

抜け感のあるコーデが組めます







品番はこちらです💁‍♀️

水色の他にブルーもありますよ


デニムキリカエナローSK

M 淡水色 522-0326





足元は厚底サンダル!

ヒールの高さはなんと9.5cm気づき

誰よりも長身になれて目立っちゃいます(笑)







ガンメタリックは

可愛いピンクシルバーのような

優しいメタリックカラーでした







ギラギラしてないので

どんなコーデにも馴染むと思います







今度は

モデルさんみたいにゆるボトムと

合わせてみたいな〜おねがい








身長が盛れてスタイル良く見える

お気に入りのサンダルですラブラブ








全カラー再入荷してます飛び出すハート

アンクルストラップ

ボリュームソールサンダル







リングはやっぱりフリルリング







今日はシルバーだけ付けましたが






ゴールドと重ね付けも

めちゃくちゃ可愛いですおねがい

2個買いして良かった♡






こちらで買えますスター



















本日は以上です




最後までご覧いただき
ありがとうございました!




毎日のコーデ詳細・購入品はこちらです💁‍♀️





良かったらポチっと♡

フォローしてね




こちらにもたくさんのいいねを

ありがとうございます!