見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします




 TODAY'S
 
coordinate






今日はしまむらで購入したばかりの

キャミソール&Tシャツセットのうち

キャミソールだけ着ました








華奢な肩紐と繊細なチュールが可愛くて

試着せずとも可愛いと確信!!

即購入してきました

 










ほら、可愛いラブ







シンプルなチュールデザインなので

40代の私でも着ることができました







トップスはキャミと同じブランド、

Rose FarmのリブTと合わせました







左腕だけに付いてるワッペンが

高見えしたので即買いでしたおねがい







キャミの品番はこちらです💁‍♀️

ぜひ探してみてね







リングは初おろしの

フリルリングラブラブラブ


ゴールドとシルバーどっちも欲しくて

2個大人買い!







開封した瞬間、

想像以上の可愛さに声が出た!!!




貧相で幸薄そうな手ですみませんw




薬指以外にも付けたくて

サイズ違いをそれぞれイロチ購入しましたが

これが大正解♡

2個一緒に付けても可愛いラブラブ




骨が浮き出ててすみません





いやーーーー

反則級の可愛さに終始目がハートです(笑)








着用のアクセサリーはこちらで買えます




フリルリング













イベントバナー

 













本日は以上です




最後までご覧いただき
ありがとうございました!




毎日のコーデ詳細・購入品はこちらです💁‍♀️





良かったらポチっと♡

フォローしてね




こちらにもたくさんのいいねを

ありがとうございます!