見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします






 TODAY'S
 
coordinate





今日もしまむらでイロチ買いした

オフショルブラウスでコーデ指差し

ギャザーたっぷりのフリフリに

キュンとしますラブラブラブ






どちらもコーデに使いやすい色味で

どちらか1つにはしぼれなかった…!!







ランタンスリーブの透け感が

可愛くて涼しげですよね

これは夏にヘビロテの予感しかしない照れ








オフショルブラウスではありますが、、







肩を隠しても着られるので

大人女子は安心して着られそうです













品番、載せておきますね!









これ買ったよ


サージカルステンレス フリルリング




これも1つに絞れなくて2個買いラブ




スタート50%クーポンは

当然使えなかったんだけど

期間中、さらにお安くなってるから

飛びつきましたおねがい







こちらはライトベージュを購入↓


ファスナースリット2wayカットパンツ





以前から気になっていたボトムスに

クーポンが出てたのでお安くGET♡




サイズ合うかなー驚き驚き





届くの楽しみですラブ








次に狙うは再再販のこちら

3度目の挑戦(笑)

シールド ピアス/イヤリング



 

 

 

 

 





本日は以上です



最後までご覧いただき
ありがとうございました!




毎日のコーデ詳細・購入品はこちらです💁‍♀️





良かったらポチっと♡

フォローしてね




こちらもご覧いただき
ありがとうございますお願い