見に来てくださり
ありがとうございます♡
本日もよろしくお願いします






 TODAY'S
 
coordinate





早速!しまむらの新作!

オフショルブラウスを着てみました

ふわふわして可愛いブラウスですラブ







選べなくてイロチ買いしてます

気に入ったものは

必ずイロチ買いしてるな〜(笑)










オフショルだけど

肩を見せないで着ることもできますおねがい







2パターンの着方が楽しめますニコニコ





パフスリーブにだけ透け感あり

透けすぎないのが大人女子にはちょうど良い






オフショルの下は

しまむらのカップ付きキャミ






第一弾まなおさんコラボの

極細キャミが可愛くて

試着せず購入してしまったものですおねがい






第二弾しまむらxまなおさんコラボ(秋物)は

9月だそう!嬉しいけど

再びあの争奪戦が起こると思うと

今から怖くて憂鬱だな〜







着用のホースシューネックレスも

気に入ってイロチ買い♡

高見えしますよー✨





JewelVOX










クオーツリングは

こちらも気に入ってイロチ買い

ペリドットとガーネットを購入








Diamonddust
3000円以上の購入で









リング・イヤカフはゴールドを購入スター

お気に入りでほぼ毎日つけっぱなし!


アバスクデザイン







スキニーデニムはPierrot

足に吸い付くように細く見えてお気に入り!





Pierrot








コーデは以上です






 




最近使い始めた

リアラスターの美容液♡

赤いつぶつぶに美肌菌たっぷりで

付けるとぐんぐん吸収される感じラブ




50%OFFクーポンでてるので

良かったらお試ししてみませんか?

流れ星50%OFFクーポン







クレンジングもリアラスター




メイクと一緒に

毛穴汚れやくすみをオフしてくれる優れもの

この赤色が効果ありそうだよね?




こちらは30%OFFクーポンが使えます♡
















本日は以上です



最後までご覧いただき
ありがとうございました!




毎日のコーデ詳細・購入品はこちらです💁‍♀️





良かったらポチっと♡

フォローしてね



最近のしまむら購入品はこちら♡